そういえば

ブルーダイナスティの加工石実装されたの?
欲しいんだけど・・・
誰か相場おしえてよ・・・
売ってよ・・・・
お願いします(´ω`人)


12/25 次元戦出てきました。
3、4ヶ月ぶりくらいの戦争w
週末までにはアップしますね。

Rinottaへ、あと戦争の話し

Rinottaへ

もし見ていたら、リネINする時があればコメントください。
時間合えば私もINします~。
リネとは関係無いんだけど、ちょっと話したい事があります。





戦争の話し書こうと思ったけどいいやw
だいさんに拳を貸したのは私です。
だいさんには借りがあり、以前拳をお貸しする約束をしていたので今回貸しました。
楽しんでいただけたようで良かったです。

私がサーバー移動するんじゃないかと思ってる人が居るみたいですが、
安心してください、移動しませんのでw

竜武器がリオナの外に流出する事を危惧している人がいるらしい?
だけど、個人的にはリオナの爪の入手難度は比較的低いので
(他鯖の一部の血盟が独占状態だったり、爪の落札価格の高さに比べれば)
爪欲しさでリオナに移動してくる人もいるかもしれませんよ?

あ、工房が必要な方はご連絡ください

今日一日

1Day課金したので顔出しますね

夜は忙しいので戦争は出れないです。

今日次元戦?サーバー戦?

天秤イベ!

こんにちは、Tabrisです。
とりあえず天秤イベントきたね!

武器交換が無かったのは残念ですが、とりあえずやってみるか・・・と
デイリークエをやることにしました。


で、ノディーさんが行くというので寄生させてもらいました!

20160714_ss01.jpg

20160714_ss02.jpg

アイテム拾いくらいはしましたw
あっという間に終了で、清算してみるとヤバイ奴でた。

↓ヤバイ奴の検証結果

20160714_ss03.jpg

分かる人にはわかる、これヤバイ




たまには、ゲームの話ししないとねw

とりあえずタリスマンが結構良さそうなので、100のクエを7キャラ消化しましたが、
タリスマンが出たのは最初の1個だけでしたww
こりゃまた、無駄に忙しくなるな・・・。
