ぱっしょーね卒業

ぱっしょーね脱退

次元戦後のアンタラス討伐終了後、少しマッタリしてからぱっしょーねを脱退しました。
別に何か問題があったとか、そういうわけではありません
今月末でぱっしょーねを脱退するというお話は、既にしてありました。

私はこれを、卒業であると思っています。
復帰してからずっと、ぱっしょーね血盟にお世話になってきました。
覚醒後のLineage2という世界の多くを、ぱっしょーねで学びました。
狩、攻城戦、オリン..本当に多くのことを教えてもらいました。

生粋のぱっしょーね箱入りエルフとして育てられ、
自分でもこのような(脱退する)日が来るとは、思いもしませんでした・・・。

自己紹介

こんにちは、Tabrisです。
今日は自己紹介します。
細かなキャラ紹介は次回にしたいと思うので、ざっくりといきます。


Tabrisについて

2014年3月に復帰、覚醒なにそれ?ポエムっておいしいの?と
休止以前の知識が何も役に立たない、まるで別ゲーをやっているかの様な気分でした。
ある意味新鮮でよかったのかも?

もともと月弓でしたが、運命の石を持っていたのでシリテンに覚醒、個人的にこれが良い選択だった。
資産も無い状況でしたが、ぱっしょーねの方々の後援のおかげで最低限の装備には困りませんでした。
あの時もらったアポカッターは、今でもメイン装備として活躍している。
何より盾は金かからなかった、必要なアクセ類も比較的安いし、祝カデイラが優秀すぎた。
だんだん自分が固くなって、戦争でも耐えられるようになるのが目に見えてわかって面白かったですね。
今は火力インフレで盾には辛い時代かもしれませんが、復帰とかする人にはシリテン推しですね。

そして、デュアルは元々イース歌だったんですが、現在はハイエロです。
メインが盾でデュアルがイースだったので装備はそのまま使いまわせてお金かかりませんでした。
ほんと、Tabrisはお金のかからないいい子でした(笑

そんなTabrisですが、復帰して最初のGWの2倍イベントで確か99に・・・
Ertheiaアップ直前にデュアル歌も99になり、次の目標(?)として立ち上げたのがAlmisael垢になります。


Almisael垢は捨て垢だった

もともとは、Tabris垢を復旧(パスワードとかわからなくて)する間のつなぎで作った垢でした。
今となってはどっちがメイン垢かわからない状況ですが・・・。
そしてこの垢、本来のメインキャラはIreulというドミネなんです(´・_・`)
Ireulと同時期に育成していたのが、Tabris垢のカバタリ 俺は漢だ で、
その対になるイースとしてIreulを育てており、それがAlmisael垢の主目的でした。
Ireulに関しては、戦争を盾で出ていた時に、Buffとオナーキャラとして活躍してくれました。
今後も、ランカー下方修正でおつったりして盾で戦争出ることがあれば、日の目を見るかもしれません・・・。

現在は、Almisaelがメインに稼動しており、Lv105まではこれ一本でいきます。
特に語ることも無いでしょう・・・動画見てくださいw


Almisaelマジ天使

なんでこんなブログタイトルにしたのかという事について言い訳しときます。
まぁ、皆さんご存知のとおり、Almisaelかわいい(〃ノωノ)
そして、私のキャラの名前だけど
Tabris、Almisael、Ireul、Sandalphon、Bardiel、Zeruel <リオナに居る私のキャラです。
勘のいい人ならわかるかな?
某新世紀エ○ァンゲリオンの使徒の名前、つまり天使の名前なんです。
なので、Almisaelマジ天使=そりゃ名前が天使ですしおすしかわいいし
ね?何も問題なし!

とりあえず見た目?

こんにちは、Tabrisです。

初めてFC2ブログに登録してみたわけだけど、結構自由度高いんですね。
テンプレートも豊富っぽいし、拾ってきたテンプレートを自分なりにカスタマイズも出来るようです。
というわけで、ブログっぽいものが出来上がってきたわけです。

次回は自己紹介でも書きます。

ブログ開始

とりあえずテスト投稿
