久しぶりの攻城戦でっす



今年初めての鯖戦かもしれない
動画作りました
ノーカットだよん


あ、エヴァルーン60分とか○時間ってやつ買います。
アデナなくなるまで買います。

2016.8.28 攻城戦

こんにちは、Tabrisです。
遅くなりましたが、8/28の攻城戦について。

とりあえず動画張っときます。



動画UPしてもブログ記事にしない事も多々あるんで、チャンネル登録とかしてもらうほうが
早く確認できるかもしれません。


今回動画作らなくても良いかな、と思ったんですが
自分用の記録に作ってみたら20分しかなかったんで、公開用も作っちゃいました。

2016.8.14 攻城戦

こんにちは、Tabrisです。
2016年8月14日の攻城戦動画を上げましたので張っておきます。

2016.6.5 攻城戦

こんにちは、Tabrisです。
攻城戦動画できました。
お待たせしました。

実は録画先に指定していたフォルダのファイルが全て見えなくなるというトラブルが発生し、
ディスクチェックやらして最悪の事態は回避できましたが・・・HDD寿命かなぁ・・・。

2016.5.22 攻城戦

こんにちは、Tabrisです。
5/22の攻城戦動画です。