2016.8.21 次元攻城戦



プロポさんとテレシアさんと遊撃的なPTになりました。
途中、宴のMuscleKnightさんと、モア・メロンさんを回収して最終的に5人PTでした。

動画はこの日の戦闘全部、長くてすんません。

パアグリオの祝福マイト強いね追加で買っとこう、今日までっぽいです。
ダンスオブアサルトと相性いいのかも?

戦争終わってから気づいたのは、風タリス 物理スキルクリダメ付けるの忘れていたこと・・・。

あたぴにプロフェシーオブマイト入れてくれる冒険者さんを募集しているのでふっち♪


2016.08.07 次元攻城戦 動画UP

こんにちは、Tabrisです。

8/7の次元攻城戦の動画をUPしたので張っておきます。
竜武器での初陣という事で、試験的な要素が大きかった今回の戦い。
竜武器できたら使おうと思っていた、フレヤルーンとマモンタリスのスキル再使用時間減少も開封していきました。

6/26 次元攻城戦所感(公開向け)

こんにちは、Tabrisです。
次元戦お疲れ様でした。

こっちは公開向け、前の記事は最初っから限定公開ですよw
指揮内容だとか方針の詳細に関わるので他鯖向けには伏せておきたかった為。
血盟員には意図を感じてもらいたかった為に、限定公開記事として残しました。
以下、公開向けの内容としたものです。
前の記事と内容の重複があります。


2016.04.17 次元攻城戦 動画UP

こんにちは、Tabrisです。

次元戦動画UPしましたので張っておきます。
記念すべきHeliosアップデート後初の戦争。
ランカーの変化が伝わればいいかなー、あんま変ってない気もするけど。



Part.1



Part.2



Part.3

