いーす103ひっとぉ\( ‘ω’)/

Lv103HIT

経験値ルーンとか特に使ってなかったんだけど
出席で50%ルーンもらえたのが大きかったかも

104はきついだろうな、アイテムも使う気ないし
というか、メインの盾が101のまんまなんす・・・_(:□ 」∠)_

(・ω・`彡 )з

かかし3275632

3,275,632 @カバタリ

2015年12月オリン総括

2015年12月のオリン総括です。

この月は、3週目にリンド討伐がありオリンがあまり動かず、
オリン最終日に駆け込む人が多かったのか、割と厳しい月だったんじゃないでしょうか。

私も理想は、Tabrisの消化を3週目に終わらせて、最終週はライバルの得点をチェックしながら
ランカーで出るか、他の消化キャラをやるかとゆっくりしたいところなのですが
4週目の時点でTabrisは2戦しか出来ておらず、最終週は開幕から8戦消化。
その為か、結構濃い所とあたってしまったかなぁ~。
というか、対戦相手の英雄率がはんぱなかった気がします。
動画は作るかもしれないし作らないかもしれないw

ランカーですが、最終週に11戦して、4敗してます。
英雄タイタン1敗と英雄ウィンド1敗、ライバルのランカーさんに2敗。
上位層は、だいぶランカー対策が進んでるなーと感じます。
その対策にどう対処していくかは来年以降の課題でしょう。

ライバルランカーさんの試合に関しては、この日4戦して2勝2敗。
先の2勝は私が勝っていて、これでポイント的には有利になったんですが、
後半の2戦で2連敗してしまいます。
お互いウィービングを徹底した場合、判定まで試合が長引くんですね・・・。
強い同職と当たったときの戦い方も考えなければいけないなと、これも課題ですな。

ポイントです。
15年12月オリン最終ポイント

2015.12.24 サンタ狩り!FSも来たよ

こんにちは、Tabrisです。
メリークリスマス♪(/・ω・)/ ♪

ユーザーイベントサンタ狩り後の雪だるま祭り


12/24にmoyan主催のユーザーイベント
サンタ狩りが行われました。

そこにFSのニウスさんもきてくれました。
動画撮っといたのでUPしました。





最初は、人そんな多くなくて地味な感じで終わるのかと思ったら
FSニウスさんが襲来し、人も増えて賑やかな感じに。
正直こんなに盛り上がるとはねぇ~w

たまにはこういうLineage2もいいですね。
楽しかったです。

パールくじ173回+88回

パールくじやりました。

Almisael垢で173回
Tabris垢で88回

Aが出たのは1回でした。

完成しました。

こんにちは、Tabrisです。
昨日はヴァラカス討伐があったよ。

ねずみーず

2015.12.23 近況(吟遊詩人のウィンド/コークス図/武器OP変更)

こんにちは、Tabrisです。
みなさん、ツリーは出しましたか?

とっとこハムツリー

2015.12.20 攻城戦動画



短いですがっ!

まさか、ルウンなのにここまで放置されるとは・・・。

攻めてきたのは、エンゲとBoneBeeのみでした。

動画の最後の方で雑談コメいれてます。

2015.12.13 次元攻城戦動画



あっぷあっぷ

プラナのコイン 交換アイテム一覧

12/16のアップデートで追加された、デイリーミッションなどをこなすともらえるプラナのコイン

話せる島のカカイ様がいるあたりに居るNPC プラナで使用できます。
交換できるアイテムのSSを、とってきたんでペタペタ