FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UP後オリンと次元戦の感想

こんにちは、Tabrisです。
UP後初のオリンが土曜に、次元戦が日曜にありました。
軽く感想。
動画もUPするとは思うので、詳細はそのときの記事で書きます。



ランカーUP後の火力低下について

火力低下は目に見えてありますが、オリンに関していえば余り影響は無いと感じます。
マインド中の火力は下がってますが、非マインド時の火力は上がってます。
向上した非マインド時の火力をどうやって活かして行くかが鍵かな・・・と思い、
4/16のオリンはAP等のセッティングをガラッと変えて挑みました。
どのように変えたかは秘密ですが、結果としては良い効果を確認できたと思います。

戦争に関していえば、硬い盾やヒラを殺すのにかなり苦労します。
ブラ拳の限界を感じるw
こうなる事は予想していた通り・・・かな。
この点に関しては、個のスペックを上げてどうにかできる範囲ではないと思う。
PT単位の連携が大事だと思います。



オリン感想

戦績としては11戦9勝2敗
2敗の内訳は英雄タイタンと英雄黒弓

英雄タイタンとはこの日、2回当たって1勝1敗。
先月1回も勝てなかったので、勝てたのは素直に嬉しい。
勝った時の勝ち方が、ワープトスペースのホールドからの押し切りだったと思う。
ワープトスペースが・・・チートスキルくさい

英雄黒弓とはこの日、4戦くらい当たったかな?
いっぱいあたりました・・・このマッチングがかたよる感じは変ってないねw
負けたときの試合は、カウンターインスティンクトなしのピンポイントショットで32k貰ってHP貫通。
カウンターあろうがなかろうが、ピンポイントのクリ貰うと死ぬ。

結局、負けるパターンはアップ前後で変らない。
短剣や召喚、WIZとは当たりませんでした。
今月は英雄落としてもいいんで、場数踏んで行きたいなとは思ってます。



次元戦争感想

当たり前ですが、DWPTで参加しました。
盾なしPTだけど、かなり粘っこく戦えたんじゃないかな。
ルミエリ、とまらんかーとのタゲあわせも機能してたと思うし、いい感じでした。
あと、せいちんが青かった。

リオナはインナ、オーレン保有でスタートしましたが、
開幕からインナを1鯖に攻められ、オーレンは早々に放棄。
終了30分前くらいまで、インナで戦ってました。
1度1鯖に中間取られてからは劣勢で、刻印どころではない感じ。
9鯖地獄もきて、混戦ぎみに。
終了30分くらい前に、オーレンへ転戦。
オーレンをDWで取得して終了となりました。

ランカー弱体でどうなるかと思ったけど、まぁ普通に戦えた。
というのが1番の感想です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。