スポンサーサイト


2016.5.22 攻城戦

こんにちは、Tabrisです。
5/22の攻城戦動画です。


Part.1



Part.2




熱い戦いでした。

流れとしては、開幕にMAT所有のディオンを攻めるも無人。
Thyme全軍がNR所有のインナに集合中ということで、追っかけるようにインナへ。
インナで少し戦うもフルボッコにされ、刻印回しされたところで転戦。

グルーディオが熱いとのマグロセンサーを頼りにグルへ。
グル城はESが保有しており、Socと戦闘中のところへ突撃。
刻印2Fで大分粘って、埒が明かないので刻印台へ移動。
道さんの特技、どさくさ刻印が決まって防衛へ。

刻印決まったのが22時丁度くらいで、残り1時間もあることに絶望を覚える。

ESとSocが戦場から消え、Thyme襲来。
数的にも厳しかったけど、刻印できる盟主がハリーしか居なかったので
ハリー重視で凌ぐ。
MATもNRも無布告状態でしたので、結構大変だったんじゃないかなと。
ぼんびーvsMATに付き合ってくれてたのかなぁとw
陸さんありがとうございます。

その後、Thymeと入れ替わるようにしてESとSocが戻ってきて乱戦。
最後には、エンゲも来てて祭ってました。

そんな乱戦状態に救われ、刻印されることなくなんと、そのまま防衛成功。
まさかのグル城獲得となりました。



Part2の初めのBGMで使っている Forces という曲
良い曲なのでよかったら聞いてくださいw
今回の戦いを振り返って、ぼんびーにピッタリの曲かなと思いまして使わせていただきました。
この曲を聞くたびに、この日の戦いとぼんびーの事を思い出すと思いますw

This time, we will win
This time we'll have to join forces♪


20160526_ss01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

