天秤イベ!

こんにちは、Tabrisです。
とりあえず天秤イベントきたね!

武器交換が無かったのは残念ですが、とりあえずやってみるか・・・と
デイリークエをやることにしました。


で、ノディーさんが行くというので寄生させてもらいました!

20160714_ss01.jpg

20160714_ss02.jpg

アイテム拾いくらいはしましたw
あっという間に終了で、清算してみるとヤバイ奴でた。

↓ヤバイ奴の検証結果

20160714_ss03.jpg

分かる人にはわかる、これヤバイ




たまには、ゲームの話ししないとねw

とりあえずタリスマンが結構良さそうなので、100のクエを7キャラ消化しましたが、
タリスマンが出たのは最初の1個だけでしたww
こりゃまた、無駄に忙しくなるな・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント