

アンタラスとイースで野良PT

こんにちは、Tabrisです。

8/12はアンタラスがありました。
一応どの程度ダメージ出るのか見てみたかったので動画も撮ってみたり。
こっそり生中継してました。

いったいなんの動画なのかわけわからんすねw



デュラスの股間がバイソン



竜の後、Almisael垢が諸事情により占有されていた為、
Tabrisで久しぶりに狩行ってきました。

志郎さんの、巨人下層クエPTに行って、そのまま流れで精霊の寺院にも行ってきました。
なかなか面子が良くて、さっくさく狩れて楽しかったです。
ID以外の野良にイースで行くのも久々、志郎さんのPTはやっぱ面白いな。

PT中の一コマ

20160813_ss01.jpg

20160813_ss02.jpg

くりころさん増えすぎ!w













Almisael垢が使えなかった諸事情というのがこちら

20160813_ss03.jpg

さて、あと何時間かかるかな
.
.
.
.
.
乙!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

