スポンサーサイト


2016.8.14 攻城戦

こんにちは、Tabrisです。
2016年8月14日の攻城戦動画を上げましたので張っておきます。

Part1



Part2



この日の攻城戦、刹那は2PCなしで参加者が丁度3PTと1人。
KORNさんのヴァラ弓での初陣ということで、この日の主役はKORNさんと言っても過言ではないでしょうw
話によると、KORNさんも結構死んでたみたいで、かなり熱い戦いだったんじゃないかと。
今回、対戦相手となった各勢力の皆様、ありがとうございました。
次は次元戦、仲間として戦えますのでグルーディオ防衛がんばりましょう!


さて、私ですが今回はPT編成の都合から、ソロ参戦となりました。
バフジューン環境下での火力確認が主となりました。
次元戦ではパアグリオの祝福マイトを使う予定なので、もう少し上げられると思います。
本隊と離れて裏方っぽいことしてましたが、その効果は不明です・・・。


今回、ギラン城でIrisさんと全面対決となったわけですが
こういっては何ですが、プチ次元戦みたいな感じになったなと
刹那としては、特定の場所、庭や刻印部屋といった局所的な制圧は出来ていたものの
断続的なカットで刻印は困難な状態でした。
Iris側は全ての血盟で陣地が出ているような状態、内門が敗れるとすばやい刻印回し、
早い復帰に対して、刹那は十分な対応が出来ていませんでした。
一度陣折を試みてますが、私の伝達不足で聖戦陣地の位置を伝えきれていなかったりと粗が目立ちます。
完全にIrisの防衛戦略の方が、一枚上手だったと感じた戦いです。

こういう戦いが出来る同盟が居ると言う事が、リオナとしてとても強みに感じます。
そして、こういう規模の戦争がまだできているリオナって良いサーバーだと思います。
勝ち負けは別として、そういう点で嬉しく感じた1日でした。



私も結構死んでますし、竜武器だからって耐久力はそこまで変りません。
多対一に持ち込むこと、デバフで戦闘力を落とすこと、スロー系で機動力を落とす事、
弓なら最大距離からのルアーショットも有効です。
Irisさんには上手く料理されちゃったって気がします。
個人的にも多対一の戦闘で効率的に敵を捌くだとか、生き残って次につなげるという練習になりました。

この日の戦闘を、次の次元戦で活かせるようにがんばります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

