Rinottaへ、あと戦争の話し

Rinottaへ

もし見ていたら、リネINする時があればコメントください。
時間合えば私もINします~。
リネとは関係無いんだけど、ちょっと話したい事があります。





戦争の話し書こうと思ったけどいいやw
だいさんに拳を貸したのは私です。
だいさんには借りがあり、以前拳をお貸しする約束をしていたので今回貸しました。
楽しんでいただけたようで良かったです。

私がサーバー移動するんじゃないかと思ってる人が居るみたいですが、
安心してください、移動しませんのでw

竜武器がリオナの外に流出する事を危惧している人がいるらしい?
だけど、個人的にはリオナの爪の入手難度は比較的低いので
(他鯖の一部の血盟が独占状態だったり、爪の落札価格の高さに比べれば)
爪欲しさでリオナに移動してくる人もいるかもしれませんよ?

あ、工房が必要な方はご連絡ください

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 工房について

可能ですが、全ての素材は出来ません。
私が作れるのは最上級合成コークスと最上級武器の欠片です。
前者は100%自力でそろえた物なので条件次第で工房は出せます。
後者は、取得に当たって協力してくださった方々がいるのでお伺いを立てる必要がありますw
刹那にきてくださるのであれば個人的には無償で提供してもよいですw

デュランディールロープに関しては何人か知っていますが、刹那にきてくださるのであれb(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ下さった方へ

いけたら行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント