FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年2月オリン総括

今回最終ポイントのSSも撮り忘れたw
とりあえず、英雄塔で確認できる結果だけ。

20160303_ss01.jpg

Almisaelは32勝4敗で英雄でした。

負けは、ウィンドに2回、黒弓に1回、ランカーに1回

最終的に260p弱だったと思う
オリン最終日の時点で2位のとれなーと150p近い差があり
出てこない限り他キャラの消化をと思ってて、
結局とれなーは出てこなかったので、Almisaelも最終日は出てません。


負けた試合について

1敗目のシャロット戦は、1度目のハイド明けを無敵であわせてお互い無傷。
そこからシャロットのハイド卓越で残り1分くらいまで出てこず。
最後の攻防で上手くブロー入れられ、こちらも終了間際にノックダウン入れて反撃するも
ダメ差1000くらいで負けた試合。
雫に「君にはがっかりだ」と言われてしまったw
しかし、面白い戦いだった。
確か動画とってたので、これだけでも公開したいと思ってたり。

2敗目の雫sizuku戦は、マインドカットされるわでgdgdすぎる戦いを晒してしまった。
ほんと酷かった。
ある意味こっちの戦いの方が自分自身にがっかりしたw

3敗目のKORN311戦は、久しぶりのワンパンいただきましたw

4敗目のとれなー戦は、言うまでも無くランカー戦しんどww


負けた試合はないのですが、猪木ボンバイエさんが戦う度に手ごわくなってて危うい試合が多かった。
俺の中で、魔茶器に並ぶ要注意緑Sランクに認定されました。


盾の方は2位でした、確か10戦消化で6勝4敗かそこら。


20160303_ss04.jpg

今月は祭典もとったので、Wオーラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。