FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜃気楼クエを1000やる理由

こんにちは、Tabrisです。

蜃気楼クエをやってる人が最近多いと思うんですが、
250個で終える人が多いのかなと思います。
私は1000個貯まるまでやってます。
勿論時間がない日は250個で終える事もありますが、その理由について。


1. 箱から血に染まった悪魔の古書が出る。


20160305_ss01.jpg

蜃気楼クエでもらえる、「リオナの報酬ボックス:高級」からは
血に染まった悪魔の古書が出る可能性があります。

デイリークエ清算で1日1冊しかもらえませんが、箱から出れば1日分得する事ができます。
画像の様に運が良ければ2冊とか出る事も!



2. 密封された悪魔の古書も必要

やはり血に染まった悪魔の古書を集めている人は、素材図が目当てだと思いますが
血に染まった悪魔の古書1冊あたり、密封された悪魔の古書が7冊近く必要になります。
私は今、3キャラ同時に進めているので1日21冊の密封された悪魔の古書を集めていかないと、
血に染まった悪魔の古書が集まっても、密封された悪魔の古書が足りないという事態になります。
密封された悪魔の古書は買い取りも出来ますが、継続して買取していかなければいけませんし、
数が数ですので結構なコストになります。


密封された悪魔の古書は、素材図あきらめたとしてもアイデ図にしてしまえば良い稼ぎになりますし、お勧めです。

コメント

No title

このクエの素材図精算って毎日やって一年以上ってマジなの?w

No title

まじよ

Lv5武器の欠片のアップグレード図
血書518個 密封3451個

LV5コークスのアップグレード図
血書708個 密封4716個

Lv5ロープのアップグレード図(調合図)
血書742個 密封4946個

No title

ありがとうw
1年って365日しかないのに('A';)
きっついなこれーw

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。