FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.4.10 攻城戦

こんにちは、Tabrisです。

昨日は攻城戦でしたね。
DWに所属しての初陣、前半は盾、後半はランカーででました。

4/13にアップが決まったと言う事で、現在の仕様で最後の戦争。
Socius同盟はアデン防衛でしたが、開幕からLRの攻めを受け劣勢。
その後も、IrisやThyme、TS等の参入で盛り上がったアデンでした。
防衛できなかったのは残念だけど、アップ前最後だしこういうお祭りも良かったんじゃないかな。

動画は頑張って作ります・・・お待ちを・・・。

なお、前回戦争動画無くってすみませんでした。
重くてカックカクだったのと、Odd PTの粘着で殆ど死んでましたw
敵ながら良い動きだったと思います。


前半盾

いや、マジで使えない盾だなーと思いながらやってましたw
こるとさんを守れず、孤立し、アタッカーのサポートも出来ず、UDのタイミングを逃す等
戦況が数的に不利だったとはいえ、もう少し粘りたかった。

初めてのPTだとアタッカーのサポートと、ヒーラーの守りとどちらを優先すべきか分からないってのもあるんですが。
頭の中ではヒーラーを守るのを優先しようって思ってはいるんですが、それがなかなかできないw
ランカーやってた弊害なのかもしれないけど、ヒーラーへの状況把握が遅れる。
まだまだです。


後半ランカー

この日はランカーで出る事はないと思ってたんですが、
自分の盾の使えなさと、戦力的に不利な状況が続いてたのでランカーの投入を決意w

戦況的にも、LR、Thyme、Iris、Sociusと混戦状態にあったので、
敵のマークもそんなに無く、3/27の戦争に比べたら大分自由に動けた。
自由すぎてPT連携とか全然できてなかった気がするけどw
ほんと、ごめんなさい・・・。

今回、DWでオーレン城をとる事が出来ましたが、
元々、アデンが大混戦でLRへの牽制のつもりでオーレンを攻めたようですが、
LR動かず・・・。
まぁ、心の中で刹那はオーレン捨てるだろうなーとは思ってましたが。

戦争終了10分前くらいに、オーレンにOddEyeの陽動が来てて
Socius同盟はアデンから全面撤退の後、オーレン防衛に移行していました。
そこに丁度LRも来て、最後はオーレン防衛で終わった感じですね。

|ω・`) 最後のアデン突撃とオーレン防衛だけ動画撮れてないです。ゴメンナサイ


闇マント!

念願の闇マントを手に入れたぞ!

20160411_ss01.jpg

20160411_ss02.jpg

DWが闇刻印したので、闇マントを貰う事ができました。
結局、とまさんの「光の城主マント装備したい」との意向からオーレンは光になったんですが
光に変る前に、闇マントもらって装備してみました。
闇マントを装備するのはこれが初めて。


S級盟主の人望

Sランク血盟の盟主ともなると、敵勢力からも応援される人望があるらしい。

20160411_ss03.jpg

がんばれハリー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。