FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップ後ランカーのステ変化と所感

アップデートで変ったランカーのあれこれ

とりあえず、ステータス

同¥環境で左がアップ前、右がアップ後です。
右のアップ後は、Lv105のグラビティーパワーを取得しています。

20160414_ss01.jpg

2枚目は、テンプラーオーラ入りw
最近ソロは、Tabris盾とShamshelハイエロで蜃気楼や寺院、要塞をやってるので
自分の狩環境って感じです。
風タリスは付けないですけどねw

20160414_ss02.jpg


攻撃力以外は全く変化ないです。
魔法クリが何故か増えてる・・・なんでだろう。



狩してみた感じ

とりあえず、蜃気楼ソロと、インフィペアやってみました。
インフィは動画とったので夜上げます。

蜃気楼に関していえば、以前と全く変らないペースで狩できるかな
元々105で100のモブ叩いてるんで、あまり参考にはならないかもしれないけど・・・。
時間なくて、要塞ソロとかはいけなかったので後日試してみます。

インフィソロは5分かからなくて、これも以前と変らないかなーって感じでした。
庭園¥や渇き¥なし、英雄BS、ヴァロー使用、プロマイあり
ただし、やっぱりマインド中の火力は落ちたと思います。

グラパン、マインドのダメージは3~4割くらい落ちたんじゃないかな?



PvPは?混沌祭典してみた感想

アップ前ほどの火力は出なくなったと思う。
重ウォリかてーなって感じるw
放置盾ですら硬く感じることがしばしばw
以前の感覚でNタゲ連打してると殺しもらしてしまう。
ただし上記は、マインド中含む素殴りでのダメージ。

ヘッドブローなどのスキル攻撃は、グラビティパワーの強化もあって威力が上がってる。
インファイターの効果時間も10秒から15秒に延びて、インサイドステップの維持も楽になった。
ノックダウンからスタンプ、ヘッドブローのWクリが出ると、大抵の相手は・・・。

あと、リバースウェイトが使いやすくなりました。
対モブだとヒット判定に怪しい挙動を見せますが、対人だとまぁまぁ当たります。
MP消費が多いのが心配だけど、グラビティショックが1個増えたイメージです。

でまぁ、実際勝てるのか、強くなったのか弱くなったのかが知りたいと思うんですが、
負けは増えた(笑
というか、以前は勝ててた英雄シーアさんに勝てなくなったw

話すと長くなるんですが、英雄シーアさんと会場被ったときの勝ちパターンが2つあって。
1つは、キル数で勝った状態で逃げ切る。
1つは、出てきた一瞬を掴まえて全力で殴り殺す。

んで、前者の場合だと開幕マインドでキル稼ぐわけですが
マインド下方の影響で、思うようにキルを稼げなくなった。
これは、以前の感覚みたいなものが染み付いてるので、慣れていくしかないw

後者も、言うまでもないと思いますが、
一瞬掴まえても火力不足で殺しきれないってやつです。
マインド下方、+10セットで相手の物理防御が上がってる分余計倒し辛くなりました。

悪い点ばかり言っちゃってますが、良い点もあって
グラビティショックとリバースウェイトと範囲が2種に増え、ハイドをあぶりやすくはなりました。
まぁ、相手もアシミュの特性が変って慣れてない部分があるとはおもいますが。

あとはオリンがどうなるか楽しみですね。
今月は英雄とか気にせず出まくるかもしれません。



深夜だけどID行くよ

深夜2時ごろ、ID何もやってなくてw
とりあえず、要塞インフィ募集!

したら、ものの数分で集まったでござる。

20160414_ss03.jpg

ぐるるさんえっち!

今日はID終わってもサーバー落ちなかったです^^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。