[韓国情報] フェオ修正、エーレクエ追加、上位タウティ・ケルビム・シャドー武器など実装

8/31に韓国でアップデートされた内容です。

ディザーサイト

詳細サイト

色々変ってるみたい、詳細は上記サイトにグーグル翻訳かますか(む)ブログ参照。


フェオウィザード変更

フェオウィザードがかなり変更されるみたい。
属性トグルに聖と闇追加、クラスに応じて習得できる属性トグルに制限。
更に属性トグルに応じて効果追加っぽい。

アルケインバリアとマジシャンスピリットを忘れる形で新規スキル習得。
両方トグルスキルになる模様・・・アルケインパワー再来なるのか?
効果にもよるけど、ディレイ減少環境そろってて常時に近い状態でアルケイン、マジスピ使えるなら
覚えないほうが良い可能性もあるような・・・。

ネクロはカーグルーム削除で、エレメンタルクラッシュを闇の属性トグル使用時にグルーム効果適用。
新規召喚追加。



新規アイテム

拡張(?)タウティ武器

img_weapon01.jpg

どんなものかというと、攻撃力向上と物理スキル威力5%の効果が追加。
更に属性の付与が可能で、付けた属性に対して更に+150の効果が付く。
精錬が可能。
特殊ソウルストーンを1つ付与可能。
見た目がゴージャスになる。
アクティブスキルがちょっと変るっぽい?

材料は、タウ武器、タウティの結晶3つ、拡張タウティの欠片1つ、エルシウム12個。
タウティの結晶はタウティ武器と交換可能。
拡張タウティの欠片はミスティック酒場のIDで入手できるらしい。

つまり、タウ武器4本とエルシウム12個、拡張タウティの欠片1つで作ることが出来る。
さぁ、タウティ武器を用意しよう・・・。
タウティ片手にミス石付けた俺涙目。


・狂気漂うケルビム武器

img_weapon02.jpg

ケルビム武器の上位。
タウティ同様、、攻撃力向上と物理スキル威力5%の効果が追加。
好きな属性を付与可能で、付けた属性+150のが武器属性になる。
精錬が可能。
アクティブスキル スピリット オブ ケルビムが使える。

これ、ケルビムDD結構強くなる予感・・・。

材料は、ケルビム武器1個、ケルビム結晶3つ、狂気漂うケルビムの彫刻1つ、巨人エナジー500個
狂気漂うケルビムの彫刻はミスティック酒場で入手可能。


・強化されたシャドー武器

img_weapon03.jpg

クエストを通じて、強化アイテムが手に入るらしい。

攻撃力とかは拡張タウティと同等まで上がる。
オプションは既存のシャドー武器を踏襲しつつ、属性+150などが付く。
精錬、属性付与が可能。


・所持可能なアデナの制限緩和

今まで、99,999,999,999アデナが限界だったのを、999,999,999,999アデナにするらしいw



エーレクエ追加

エーレクエの4段Lv103~ と 5段Lv104~ が追加された模様。
エーレスキルが追加されてる、経験値ボーナスが30%上がるやつだったり、100%上がるやつだったり
あるらしい・・・。

・既存エーレクエ改善
・8000本ノックでHBで得られるクエアイテム増加。
・決戦の証明を決戦の証で購入可能に。決戦の証50個につき決戦の証明1個に交換できる。
 つまり、決戦の証が9000あれば祭典消化しなくてすむらしい。
・次元レイドで貰える「進撃の証」の1日1個制限を削除、つまり1日で終わる。
・旗タッチで貰える証の数を2倍に変更。


狩場追加、変更

・ミスティック酒場にカインの選択追加
カイン ヴァン ホルターのお話が追加される模様。
また、ミスティック酒場のID初期化時間が月、水、土の6時30分に変更。


シーレンの祭壇 改編という名の使いまわし
シーレンの祭壇なんて覚えてる人居るの?w
シーレンの封印から入れるID、アデンの階段上の人から入れるIDに変更。
Lv101以上のIDになる、インフィ指揮所にもう一種類増える感じかな?


フェアリーの谷 Lv帯修正
フェアリーの谷がLv102以上の狩場に変更



結構大掛かりな変更みたいっすね・・・
次のアップデートではイース系の変更を予定してるっぽいです。

2016.8.28 攻城戦

こんにちは、Tabrisです。
遅くなりましたが、8/28の攻城戦について。

とりあえず動画張っときます。



動画UPしてもブログ記事にしない事も多々あるんで、チャンネル登録とかしてもらうほうが
早く確認できるかもしれません。


今回動画作らなくても良いかな、と思ったんですが
自分用の記録に作ってみたら20分しかなかったんで、公開用も作っちゃいました。

2016.8.21 次元攻城戦



プロポさんとテレシアさんと遊撃的なPTになりました。
途中、宴のMuscleKnightさんと、モア・メロンさんを回収して最終的に5人PTでした。

動画はこの日の戦闘全部、長くてすんません。

パアグリオの祝福マイト強いね追加で買っとこう、今日までっぽいです。
ダンスオブアサルトと相性いいのかも?

戦争終わってから気づいたのは、風タリス 物理スキルクリダメ付けるの忘れていたこと・・・。

あたぴにプロフェシーオブマイト入れてくれる冒険者さんを募集しているのでふっち♪

2016.8.20 オリン動画



この日のオリンは、昼寝からの寝坊で途中から参加。
丁度10試合して終わりました。
動画は録画漏れもあって8試合。
KORN率高い・・・

ショートカットが5段になったので弄ろうと思ったけどやめた。
20列になったことで、10列だとアイテム登録する枠が無かったタリスマン系のマクロを、
新たに用意することが出来たので(生命と大幅だけだけど)すっきりはした。
マクロの枠が足りないのを何とかして欲しい。
精錬エクセレだとか、シャツエクセレだとか手札が増えたら考えます。

2016.8.14 攻城戦

こんにちは、Tabrisです。
2016年8月14日の攻城戦動画を上げましたので張っておきます。